LIVE GREEN 2017に「きもの茶屋」出店しました~

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です(^^)

今年も出店させていただきました~(^^)

LIVE GREEN
http://livegreen1350.tumblr.com/

雨率かなり高かった予報も
緩やかに乗り越えられました♪

「きもの茶屋」

今年は
お抹茶セットの提供のみ(^^)/

雰囲気の演出も大切~と

毛氈ひいて
釜をセッティング☆

テントのアレンジも
ほっこり可愛いテイストで

ほっとひと息、ゆったりできる
「きもの茶屋」でした(≧▽≦)

ご用意していた和菓子は
おかげさまで完売(≧▽≦)

創ってくださったのは
アトリエ imatokoco(https://imatokoco.tumblr.com/)の中井みどりさん♪

薄紅色のういろうの中には、ホワイトチョコと白あんミックスのクリームが。
ラムレーズンと松の実入りで
召し上がってくださった方からは

「美味しかった~」
「どこで買えるの!?」

なんて嬉しい反応が続出でした!

お抹茶は
釜からお湯汲みをして点てる様子も
お客様に楽しんでいただきました♪

なんだかね。。

ちゃんと、「茶屋」だったね~って(笑)

ライブグリーンの愉しみ方は
マルシェやワークショップだけではなく
ライブも♪♪♪

今年も愉しくて贅沢時間だったLIVE GREEN出店でした!

お隣でご一緒くださった

桜の山農場さんは
賄いです~と
ラーメンをメンバー分をご用意くださり
感動☆

カラーもいただきまして♪

ほんとうにありがとうございました!!!

ビズーさんには
美味しいワインをいただき

美味しさも堪能できた一日でした!

出店されていた皆さんの
お店巡りをしたいな~と思ったりしています!(^^)!

顔なじみの方もたくさん出店されていて
始めて出店した去年より愉しみ方に広がりがあったように思います~。

来年もぜひ!
お願いしたいです~(#^.^#)

想いを込めて

「きもの茶屋」の看板を撤収。

手伝ってくれたきもの遊びメンバーのみんな~!
いつも本当にありがとうございますーー!!

関連記事

  1. Youtubeひろしまきもの遊びチャンネル配信~浴衣で弓道体…

  2. 一年前を振り返りながら…今年の夏にお手伝いくださるメンバーさ…

  3. 水引で梅結び遊びしたいですね♪

  4. LECT内の広島TSITE蔦屋で浴衣フェアスタート!

  5. 専門校での他装着付け後期がはじまりました!

  6. なかなか着る機会のない『黒留袖』を楽しむ会を開催します♪