2017年度の「きものdeクリパ」は回らないお寿司屋さんで♪

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です。

毎年恒例の「きものdeクリスマスパーティ」☆

気づけば。。。
今年で13回目の開催(^^)

毎年、いろんな仕掛けを考えているクリスマスパーティですが
今年は

洋の文化であるクリスマスに
和の食であるお寿司をコラボさせた

クリスマスにお寿司を愉しむ会♪

として
開催いたしました(^-^)

ご協力ださったのは
寿し処やましろ(^^)

広島県広島市中区銀山町12−13 センチュリーハウス 1F
17:00~深夜1:00

ほんとはね、、、
日曜日は店休日なんですけど。。。

ご無理を聞き入れてくださり
短時間の店舗貸切で

乾杯にはじまり
美味しいコースを堪能(^^)


▲よく見ると・・・チキンの代わりに、フグ!

今回のドレスコードテーマであった
「お寿司」
の紹介タイム!

皆さん・・・

ユニークな発想で
コーディネートの深さを感じました☆

なかでも
やましろ大将による大賞は

寒ブリ!!!!

このアレンジには一同、感動!(^^)!

他の皆さんも試行錯誤しての参加!!

多かったのは
自分自身が

シャリ!
とか
イカ!とか
ワサビ!とか
いくら☆とか、とか、とか。

その
発想力!

無限大☆

参加くださった皆様~
ありがとうございました!!

それにしても・・・

クリスマスプレゼント交換会は
まるで
体育会系!?

のような掛け声で、得体のしれない(笑)やる気をもらいました☆

寿し処やまひろの山代大将!
お寿司を愛してやまないスタッフの那須さん!

これからも突き進んでくださいね!!
この度は大変お世話になりました♪

また来年!!

関連記事

  1. ひろしまフードフェスティバル出店しました♪

  2. 新年号「令和」に込められた願いに共感した卯月のはじまり

  3. 時代行列・入城行列に参加される方への甲冑着せつけが愉しすぎた…

  4. 着物男子倶楽部の夜活に参加させていただきました♪

  5. 浴衣でカープ観戦〜阪神戦は勝ったよ♪

  6. ハナハト蔵開き2023スタートしました~♪5月3日まで開催!…