第17回ひろしまグッドデザイン賞奨励賞受賞式典

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です

本日(11月11日)
第17回ひろしまグッドデザイン賞奨励賞受賞式典が
シャレオ中央広場にて実施されました(^-^)

初めての受賞でドキドキ・ワクワク♡

会場に行ってみると
見知った方や企業さんも多く受賞されていて
仲間に入れた喜びはひとしお(≧▽≦)

他の受賞者さんからも
「開発の背景が良いですね」と言っていただけて
キュンとなりました。

受賞した『わし手帖』については
コチラをご覧くださいませ♪
>> http://www.kimonoasobi.info/archives/course/upcycle

シャレオ中央広場では
12日も引き続き販促会をしておりますので
お時間あいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

商品を“包む”デザインを担当くださったのは
ディーシーラボの奥本さん♪
最高の呑み友達だ!(笑)

関連記事

  1. 新年号「令和」に込められた願いに共感した卯月のはじまり

  2. 仕事納めは、スタッフ揃って「料理屋やまぐち」でお疲れさま時間…

  3. 【企画】2018年お正月きものギャラリー

  4. 着物で和の学び舎に遊びに来てくださると嬉しいことあるよ♪

  5. 世羅高原のひまわりまつり♪藍と白の市松浴衣~絞りに黄色の兵児…

  6. 杜氏×蔵元による日本酒トークライブ♪満員御礼にて開催(*^_…