5月のきもの遊びランチ会はゲンビ観賞でしたヾ(≧▽≦)ノ

Regular event – go out in kimono

月に一度の
きものランチ会

今月のお出かけ先は
広島現代美術館(^-^)

あいにくの雨でしたが

雨なら雨なりの
きものコーデが楽しめる♪ということで
皆さんそれぞれ工夫されての参加。

初めてさんでも
共通の話題があるので
すぐに打ち解けられてて
あっという間のおでかけでした。

今日は
ちょうど
アートナビ・ツアーの実施日だったおかげで
解説を聞きながら巡回でき
時の流れを記憶することの
面白さや大切さなどにも
ふれることができました。

見どころ満載のゲンビ。

またゆっくり訪ねてみよう♪

訪問の際は
ミュージアムショップにも
ぜひお立ち寄りくださいね!

ひろしまきもの遊び商品の
「わし手帖」も
置いていただいていますの♡

6月の企画は
三景園での紫陽花鑑賞とランチ会です(^-^)
日程/6月15日(木)11:00~
ランチの後は広島空港で遊んじゃいましょう♪
11時に三景園の正面集合!

関連記事

  1. そごうでの和文化体験ブース出店、今日が最終日でした☆

  2. 日替わり水引ワークショップ:涼やかなな水引風鈴でチリンチリ~…

  3. 5月の「OSAKE〜Shall we drink sake …

  4. 東京出張~型染め体験で工房見学させていただきました

  5. 広島在住の外国籍の中学生、高校生への振袖着付け

  6. 「長浦ちえさんに日本の真ん中で会う」会に参加してきました(*…