浴衣でカープ観戦〜阪神戦は勝ったよ♪

きものを通じて
気軽に愉しめる
和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり

和の文様を
デイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている

和文様マスター・澤井律子です

浴衣でカープ観戦企画に
お声かけいただきまして

ひろしまきもの遊びチームも
参加させていただきました☆

2位の阪神との直接対決!

前半は動きがなく、なかなかシンドイ展開でしたが

3年振りとなった小窪のホームランを皮切りに

得点を量産した良い試合で
とっても気持ちよかったです♪

和装の人たちで埋め尽くされていたエリアは
景色も壮観(^^)

カープも…「和装ゲームデー」を設定すればいいのに☆

ご一緒くださったチームメンバーさんは

それぞれに「カープ」コーデに凝ってて

カープコーデ対決とかしても面白かったかな〜と

写真を見ながら思ってる今。


来年。。。
またお声かけいただけましたら
そんな愉しみ方もしてみましょうかね♪

今日の一番コーデは

コンコースで出会ったトラさんが鯉をギュって
抱きしめちゃってたカップルさんっ。

猫が魚を…な図。

今日は勝ったから、、ね、穏やかに受け入れたw

和装観戦プロジェクトにお声かけくださる
加藤さま、
いつも、ありがとうございます!!

関連記事

  1. 250名を超える来場者に How to wear Japan…

  2. Youtubeひろしまきもの遊びチャンネル配信~木製のテーブ…

  3. 着物で落語会♪大いに笑ってまいりました(≧▽≦)

  4. 6月30日は「夏越しの祓」で穢れを落とす日!

  5. コロナ禍に負けず!和の学び舎をオープンして4周年♪来年は周年…

  6. 縮景園にわかふぇ2018もみじまつり終わりました