中止【イベント】4月11日/きものde参拝・もみじ饅頭を作ってそぞろ歩きin宮島2020

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
イベントは中止とさせていただきます。
秋のもみじ狩りか来春の桜シーズンでまた企画します!!

どなたさまも健康で!!

————-

毎年恒例のきものでde宮島そぞろ歩き(^^)
2020年は4月11日(土)に開催します!

桜の名残!?や鹿と戯れながら宮島を愉しみませんか。

厳島神社に参拝のち、昼食は老舗「岩惣」の特別御膳でわいわいと!!

食事の後は、宮島のお土産と言ったらこれ!!
もみじ饅頭を自分で作ってみましょう。

今年はカメラ女子による写真撮影もありますので
島内の名所をバックに記念写真なども堪能できますよ(*´ω`*)

◆日程
2020年4月11日(土)

◆集合
10:30
宮島フェリーターミナル前広場
※宮島口ではなく、宮島に渡ったターミナル前が集合場所となります!

◆参加費
¥6,000(昼食、もみじ饅頭手焼き体験、記念品、お土産付き)
※事前振込をもって受付完了となります

◆ドレスコード
きもの

◆テーマ
「春爛漫」または「もみじ饅頭」で(≧▽≦)

◆お申し込み
—–

◆行程
10:30 宮島フェリーターミナル前広場出発→厳島神社
12:00 昼食(岩惣)
14:15 もみじ饅頭手焼き体験(やまだ屋宮島本店)
15:00 解散

※手焼き体験におきましては簡易エプロンを用意いただけますのでお持ちいただくものは特にありません。
心配な方はたすきひも等ご用意ください。

<キャンセルポリシー>
お料理やお土産などの準備がございますので
キャンセルは5日前(4月6日)までにご連絡ください。
7日以降前日までのキャンセルは必要経費をいただきます。
当日キャンセル、無断キャンセルにつきましては全額いただきますとともに、今後のイベント参加をご遠慮いただくこともありますので、ご了承くださいませ。