ひろしまフードフェスティバル出店しました♪

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です。

今年も
ひろしまフードフェスティバルに
「きもの茶屋」を出店いたしました☆

おすすめはスパ羅漢の「すっぽん雑炊」(^.^)

そして
某居酒屋でであってしまったツマミの美味しさからヒントをもらって
マスカルポーネチーズとたこわさ
も提供☆h

これ、絶品です!!!

一緒に楽しんでいただくのは日本酒(^.^)

カープ愛から
赤ラベルシリーズで!

中でも

佐伯区五日市の八幡川酒造さんの
カープCS優勝V8を記念して用意された
「V8幡川」ラベルに

ひろしまきもの遊びの家紋を入れてもらった

今回限りのコラボラベルは
貴重!!

初日には
八幡川酒造の畠さんが応援に来てくださいました☆

ありがとうございました♪

カープ優勝をお祝いしたくて
広島県酒造組合がカープとコラボで製造された
カープきき猪口も
取扱い販売させていただきました(^.^)

好評で
たくさんの方にお持ち帰りいただきました♪

今年のフードフェスティバルは
予報通り
両日ともに雨でした…

が!

顔なじみの方々にお立ち寄りいただいて
心は温かく過ごせました(*^_^*)

お写真撮れなかった皆さま・・・
来年に持越しで!(笑)

雨で中止になるステージもありましたが

「この世界の片隅に」の
片渕監督のトークショーの時は青空が広がり

さすが
神々しかったです☆

毎年楽しみに寄ってくださる方
初めてお会いした方
やっと来れました!と訪ねてきてくださった方

雨でしたが
「きもの茶屋」を目指してお越しくださる方がたくさんいてくださって
とっても嬉しかったです(^.^)

ご来店ありがとうございました!

そして

雨のなか、ずっと笑顔で売り子さんをしてくれた
きもの仲間のみんな~
ありがとう!!!

ひろしまフードフェスティバルへの出店は
今年で5年という節目でした(*^_^*)

ということは
来年は6年目ですね♪

関係者の皆様、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆

関連記事

  1. 広島在住の外国籍の中学生、高校生への振袖着付け

  2. かつての大正屋呉服店へ!レストハウスリニューアルオープン☆

  3. ひろしま盆ダンスで浴衣レンタルを提供させていただきました☆

  4. 中国IBMユーザー研究会さま主催の 女性フォーラムにて講演終…

  5. ひろしまきもの遊びを社団法人化して5歳になりました(^^)

  6. お客様の足が緩い日はきものたちのメンテナンスデー