エディオン蔦屋家電でのWSに向けて会場の水引ディスプレイ完了!

きものが活躍する場を提案する
きもの遊びコーディネーターの澤井律子です。

Mizuhiki display at EDION tsutaya electrics

和のことワークショップ開催にあわせて
エディオン蔦屋家電イベントスペースにて
可愛い紅白の水引毬飾りを
ディスプレイしてきました(^^)

今回も
水引ライナー Lab メンバーの
https://mizuhikiliner.com/
毬遣いさんたちにご協力いただいて
200個以上が
集まっていて
会場が華やか♡

衣桁にかけているのは
大振袖(^^)

家紋のサイズが大きくて
時代の古さを感じます。

刺繍も豪華で
さすが
結婚式の時に着てたというだけあります。

見ていただくのは自由ですので
ふらりと立ち寄ってみてください♪

展示は
4月9日〜10日の
2日間のみ!

ワークショップも
当日空席あれば体験いただけます(^^)/

和とブランドの商品も
手に取っていただけます♪

関連記事

  1. 今年の納涼会は8月19日開催です☆

  2. 着物アップサイクル商品~日傘

  3. レセプションでおもてなしさせていただいたらお礼のお返しが温か…

  4. 2018年もありがとうございました!!

  5. 今月の「水引遊び」は耳アクセ創りでした☆

  6. ENJOY SHOPPING in Hiroshimaでイン…