INFORMATION

「和カルknow」は、和の心を感じたい海外・国内の方のために企画しました。こんな方にお薦めします!

13646956_1049671521779140_1353842465_o

「和カルknow」は、和の心を感じたい海外・国内の方のために企画しました。こんな方にお薦めします!
●「きものを着てみたい」「日本文化に触れてみたい」という外国人の方
●ひと味違う“広島の思い出”を残したい日本人観光客の方
「観光地を見て歩くだけでは物足りない」「思い出に残る体験をしたい」「日本の文化を改めて感じたい」という方はぜひ、ご利用ください。

▼広島でしか体験できない「和カルknow」7つの特長
1)手ぶらでOK! きものや道具の準備は一切要りません。心の準備だけお願いします。
2)おりづるタワーの屋外展望台からの観覧、原爆ドームや平和記念公園への散策をきもので楽しめます。
3)きものでのお出かけには、「風呂敷ハンド」を使った風呂敷バッグをお持ちいただけます。

4) 和の文化体験プログラムの「写経」と「書道」には、広島ゆかりの特産品「熊野筆」と平和公園に寄贈された折り鶴を再生した「大竹の和紙」を教材に用います。

5)グループや団体、学校の総合学習にもご利用いただけます。※団体割引あり
6)和の文化を楽しんでいる様子や、体験した成果は写真に収め、広島の観光記念として残せます。
7)体験プログラムをご利用のお客様へは特典として「フォトサービス」をお付けしています。

PAGE TOP