ひろしまきもの遊び〜さぁさぁ今日もきものでお出かけしましょーよー
ひろしまきもの遊び〜広島できものを楽しむ機会の創出とコミュニティづくり
きものを着て気軽にお出かけしませんか!イベントや勉強会など随時開催
管理人が仕事の合間をぬってほぼ毎日発信中!
第3回きもの遊び市開催のご案内


もう1ヵ月もすれば、桜の季節になりますね。お花見をはじめ、3月30日に予定している宮島のそぞろ歩きなど、きものでのお出かけが心地良い季節です☆そこで、春〜夏に向けてのきもの遊び市を開催いたします!

手軽にお買い求めいただけるきもの達をはじめ、ちょっぴりオメカシ用のきものや、夏きものなど、種類豊富に出品予定。

※お買い上げいただいた商品をご持参のお買い物袋(エコバックとか風呂敷など)でお持ち帰りいただける方には何かプレゼントをご用意させていただきます〜。エコ活動にご協力くださいっ。



おまけ情報・・・
前回出店してお嫁にいけなかったきもの達もお手頃価格で再登場。(^_-)

【出店者募集】
きもの遊びからの出店だけでは寂しいので、個人・業者問わず、ひろしまきもの遊びを応援してくださる皆さまからの出店を大募集いたします。(^.^)


※出店受け付けは締め切りました

 ◎箪笥に眠っているきものを処分したい方
 ◎好みが変わって着なくなった着物を譲りたい方
 ◎手づくり品をお持ちの方(和装類なら何でもOK!)

当日はたくさんのきもの好きさんに楽しんでいただければ幸いです。


≪第3回きもの遊び市≫

日程 2008年3月9日(日)
時間 13:00〜16:00
場所 世羅別館 2F広間
広島市中区三川町4-20  >> 地図

※駐車場は公共施設をご利用ください。
備考 着物の寸法などは表記していないので、各自メジャーなどお持ちください。

“ひろしまきもの遊び”の当日の収益金は今後の運営費とさせていただきます。ご理解・ご了承ください。


出品申し込み要項・フォーム
趣旨 日常の何気ないきものライフを楽しみたい“きもの好きさんのため”に開催するきもの遊び市です。
搬入
搬出
搬入/12:00〜 搬出/〜17:00
※搬入・搬出ともに当日にすべて行なってください。
参加費 ■個人出店の場合:¥1,000/ブース
  ※グループ出店も可能です。

■業者出店の場合:¥3,000/ブース

当日お支払いください。
備考 ●売買および商品の確認等においては、“ひろしまきもの遊び”は責任を負いかねます。個人の責任においてお取引を行ってください。
●会場は畳部屋になっております。
●姿見は1〜2点用意します。

出店区分  個人出店 グループ出店 業者出店
申込者名
mail
Tel
ご住所
出品内容
備考


細かい制約は設けません。各自、常識のある範囲で、皆さんが楽しい一日を過ごせるようご協力お願いいたします。




気になる情報があったらクリックしてね。運営費捻出にご協力お願いします。。。

ひろしまきもの遊びとはお問い合わせ|広告掲載|プライバシーポリシー|著作権/免責事項|プレスリリース▲ページトップ