ひろしまきもの遊び〜さぁさぁ今日もきものでお出かけしましょーよー
ひろしまきもの遊び〜広島できものを楽しむ機会の創出とコミュニティづくり
きものを着て気軽にお出かけしませんか!イベントや勉強会など随時開催
管理人が仕事の合間をぬってほぼ毎日発信中!
第2回きもの遊び市開催のご案内


第2回きもの遊び市は終了しました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


袷の季節になりました!きものでお出かけしたいイベントもたくさん♪
羽織の季節。オシャレの季節。クリスマスもあるし、忘年会や新年会も☆

このたび、“ひろしまきもの遊び”では、春に開催しましたきもの遊び市に続いて、秋・冬のきもの遊び市を開催いたします!


手軽にお買い求めいただけるきもの達をはじめ、新品きものやちょっぴりオメカシ用のきものまで、種類豊富に出品予定。

また、今回は、いつもきもの遊びの活動を応援してくださっている個人の皆さまからの出店も募集いたします。(^.^)
(※出店の募集は定員に達しましたので締め切りました)

 ◎箪笥に眠っているきものを処分したい方
 ◎好みが変わって着なくなった着物を譲りたい方
 ◎手づくり品をお持ちの方(和装類なら何でもOK!)

出店希望は先着順となっております。(簡単な確認事項あり)

当日はたくさんのきもの好きさんに楽しんでいただければ幸いです。


≪第2回きもの遊び市≫

日程 2007年11月10日(土)
時間 10:00〜14:00
場所 有限会社レジュームハウス

広島市西区高須2丁目5-13  >> 地図

※なるべく公共の交通機関をご利用ください。
【アクセス】
広電高須駅から徒歩5分
(JR西広島乗換の場合:広電西広島から2つめの電停)
備考 着物の寸法などは表記していないので、各自メジャーなどお持ちください。

“ひろしまきもの遊び”の当日の収益金は今後の運営費とさせていただきます。ご理解・ご了承ください。


出品申し込み要項・フォーム
趣旨 日常の何気ないきものライフを楽しみたい“きもの好きさんのため”に開催するきもの遊び市です。
(商用目的での参加はご遠慮下さい)
搬入
搬出
搬入/9:00〜 搬出/〜15:00
※搬入・搬出ともに当日にすべて行なってください。
参加費 ¥500(当日お支払いください)
1人、1枚から何枚でもOK。
備考 ●売買および商品の確認等においては、“ひろしまきもの遊び”は責任を負いかねます。個人の責任においてお取引を行ってください。
●昼食はお弁当を持参されるなどして各自でとってください。


細かい制約は設けません。各自、常識のある範囲で、皆さんが楽しい一日を過ごせるようご協力お願いいたします。




気になる情報があったらクリックしてね。運営費捻出にご協力お願いします。。。

ひろしまきもの遊びとはお問い合わせ|広告掲載|プライバシーポリシー|著作権/免責事項|プレスリリース▲ページトップ