きものアレコレお悩み解決ランチ会 | ひろしまきもの遊び

きものアレコレお悩み解決ランチ会

ゲストは『月刊アレコレ』編集者の細野美也子さんと
着物スタイリストの山崎佳子さん

きものの「?」をランチしながら解決しちゃいましょう~♪な企画です!

ゲストには東京でご活躍中の『月刊アレコレ』編集者の細野美也子さんと
着物スタイリストの山崎佳子さんをお招きいたします。

日頃のきものの悩みを思いのままにぶつけて
解決策をアドバイスしていただくという、なんとも贅沢なランチ会。

きものと帯のコーディネートに悩んでる
いただいたきもののサイズが合わない
日常的なお手入れをどうしたらいいか分からない
オシャレな色合わせや柄あわせってどういうの?
雑誌界のスタイリングと日常のスタイリングは違うの?

など
ちょっぴりミーハーなことも聞きながら、
楽しく、きものライフをセンスアップしませんか☆

◆ゲストプロフィール



prof_hosonosan.jpg
細野美也子
創刊10年目、100号を越えるきもの情報誌『月刊アレコレ』編集人。きものに特化したエディターとして他誌の監修や撮影ディレクション、商品開発などを手がける。(ムック『大人のきもの』(ぶんか社)『チャーミングな大人のきもの読本』(繊研新聞社)等)手持ちのきものを生かし、きものをワードローブの1枚として気軽にたのしむ提案を続けている。



prof_yamasakisan.jpg
山崎佳子
2004年4月 和の着物、小物の店 屋屋を立ち上げる。
百貨店、美術画廊、京都町屋、大坂阪急アッシュペーフランスなどで商品の販売。
2008年代官山に店舗出店。
2011年閉店。
ブランド名をfunny cocoに改名。
販売をネットショップや、古民家、百貨店中心にし、着物スタイリストとしての仕事と制作の半々にて只今活動中。



■日程
2014年4月27日(日)
■時間
11:00~12:30
■場所
山一別館
広島県廿日市市宮島町港町1162-4)
アクセスマップ
■料金
2,500円(ランチ代込)

【お申込み】
事前申込制です。
メールにてお名前、連絡先(電話番号)、ゲストに相談したいお悩みを添えて
お申し込みください。
折り返しご案内メールをお送りいたします。

宛先: wabisabi@kimonoasobi.info
件名: きもののお悩み解決ランチ会参加希望

<キャンセルポリシー>
お申し込み後のキャンセルは4月20日までにお願い致します。
4月25日以降のキャンセルは全額負担いただきますのでご了承ください。