2013きものでそぞろ歩きin宮島 of ひろしまきもの遊び

2013きものでそぞろ歩きinみやじま雛めぐり

イベントは終了しました

みやじま雛めぐりの開催期間にあわせて
今年も宮島そぞろ歩きを開催いたします♪

当日は宮島口で待ち合わせをして、まずはランチ会場の蔵宿いろはへ。
楽しく春のきもの談義で盛り上がったあとは
商店街を歩きながら大鳥居までそぞろ歩いて、記念写真を撮影♪

解散後は各自でお雛さまを見てまわったり
もみじ谷公園を散歩したり
水族館に行ったり
カフェタイムを楽しんだり

春の宮島を楽しんで帰ってください。(^.^)

LinkIcon昨年の様子はコチラでご覧いただけます♪


【キャンセルポリシー】
ランチの予約などございますので、キャンセルは3月25日までにご連絡ください。
当日キャンセル、無断キャンセルはお控えください。

きものでそぞろ歩きinみやじま雛めぐり詳細

■日程
2013年3月31日(日)
■時間
11:30
※11:40発のフェリーに乗船しますので、時間厳守でお願いします!
■集合場所
宮島口桟橋集合
■料金
\3,500(ランチ代含む)
※フェリー乗船運賃は含まれておりません。乗船切符は各自でご準備ください。
■ランチ会場
蔵宿いろは(http://www.iroha.to/
■申し込み締め切り
満席となりましたので締めきりました。
今後はキャンセル待ちでよろしければお申込み受付させていただきます。
wabisabi@kimonoasobi.info までご連絡お願いします。
■ドレスコード
きもの♪
テーマは『春爛漫』で(^.^)
※フェリーへの乗船がありますので、時間厳守で集合ください。
※やむをえず遅刻の際は次便に乗船いただき、「蔵宿いろは」へ直行ください。
※料金にフェリー乗船運賃は含まれていません。切符は各自で準備の上、11:30に集合ください。
※ランチの予約があります。キャンセルは3月25日までにお願いします。